« 前時代的国家 | トップページ | 中共の農業政策 »

2006年9月12日 (火)

朝鮮玉入れの実態

これが朝鮮玉入れの実態です。

パチンコ会社の巨額脱税、経営者一族逮捕…金塊も隠す

 京都市内のパチンコ経営会社を巡る巨額脱税事件で、大阪地検特捜部は12日、京都、大阪両府内で5店を経営する「山村」(京都市右京区)グループが、法人と個人合わせて約79億円の所得を隠し、計約28億円を脱税したとして、同社代表取締役の崔大秀容疑者(69)ら5人を法人税法や所得税法違反容疑で逮捕した。

特捜部と大阪国税局が5月に関係先を捜索した際、数か所から金塊計約400キロ(当時約10億円相当)が見つかっていたことも判明した。

 逮捕されたのは、法人税法違反容疑が、崔容疑者とその三男で同社代表取締役の日載容疑者(35)。所得税法違反容疑が、個人で同社関連の店舗を経営している長男の允載(42)と二男の英載(39)、崔容疑者の弟、大造(66)の3容疑者。

 調べによると、同社は大阪府枚方市内でパチンコ店1店舗を経営。崔容疑者らは2005年11月期までの3年間で実際には約15億6300万円の所得があったにもかかわらず「0円」と申告法人税約4億6700万円を免れた疑い。允載容疑者らは京都市内などの4店舗で05年までの3年間に計約63億4000万円の所得を隠し所得税約23億3000万円を脱税した疑い。特捜部と国税局は合同で今年5月、同社など約60か所を捜索。崔容疑者の親族の自宅物置などで金塊を発見した。民間信用調査機関などによると、同社は崔容疑者が1976年に設立し、05年11月期までの3年間の売上高は約64億円で推移している。

(2006年9月12日14時36分  読売新聞)

関連記事

脱税でパチンコ会社告発 大阪国税局、1億8千万 goo ニュース

日本政府、民団に制裁措置 朝鮮日報

 税収が足りないなら、こういうところからきっちり取り立てればいい。

 全国の朝鮮玉入れ屋にガサ入れすれば、あと数千億は追徴できるでしょう。そのお金をMDシステム等のミサイル防衛費に当てれば一石二鳥ですね。

 民団と総連の和解以来、公安当局も総連系のみならず、およそ7000社を超えるといわれる民団系のパチンコ関連会社についても取締りを強化しています。

 民団による河団長の解任と和解の白紙撤回も、取り締まり強化に危機感を募らせた地方の民団幹部が要求をした結果ですが、執行部は依然として総連の傀儡と化しています。

 民団も総連も日本にとって有害な団体です。今後も区別することなくガンガン摘発していただきたいものです。

大阪国税局グッジョブ!と思う方はクリック!(人気blogランキングへ)

 これでもまだパチンコやめられないのなら病院行った方がいいですね。立派なギャンブル依存症です。

|

« 前時代的国家 | トップページ | 中共の農業政策 »

コメント

全国のパチンコ&朝鮮焼肉店脱税摘発、宗教団体への非課税などの不公平税制解消を実施すれば、消費税引き上げ回避が期待できるかも。とりあえず全国の国税局、検察庁の皆さん頑張って!

投稿: 鹿 | 2006年9月12日 (火) 18時23分

こんばんは
このニュース昼のNHKで見ましたが、まったくの日本名でしたよ。
それもかなり地味な・・・
やっぱり鮮人でしたか。

それにしても3年で63億?????
すごすぎっ!

投稿: hanaco | 2006年9月12日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118475/3413425

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮玉入れの実態:

» 通名しか書かない朝日新聞:パチンコ会社の巨額脱税、経営者一族逮捕 [矛盾の矛は何を貫く]
ようやくパチンコ(何か一部では朝鮮玉入れとか言っているようですが)業界にも捜査が入ったか。元々なりすましや在日が牛耳っているこの業界、やはり代表取締役はなりすましであっ... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 20時22分

» 在日と、アジア [手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ]
また、在日の諸君がやらかしてくれています。 こいつらには、日本という国に住まわせてもらっているという感謝の心が無いから(このクズどもにそのような頭があるわけ無いか・・・・)堂々と犯罪をやらかすし、また、おかしいのが、このような犯罪者集団を擁護する、いかれた日本人が多いので余計甘ったれるのだ。 http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006091201001559.html http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shiga/news/... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 15時49分

« 前時代的国家 | トップページ | 中共の農業政策 »