« TBSの一本釣り。統一教会に安倍官房長官が祝電!? | トップページ | 竹島不法占拠に思う。 »

2006年6月22日 (木)

反安倍官房長官プログ 統一教会 祝電キャンペーンに思う

薫のハムニダ日記ががんばってますね。

http://hamnidak.exblog.jp/

反安倍系プログと連携を取って、キャンペーン張ってますが、マスコミが取り上げないのがご不満のよう。私的にはTBSはよくがんばってると思いますが。

でも、こんな内容じゃあしょうがないよね。

>>安倍晋三氏の祖父、岸信介氏も、統一教会の賛同者だったそうで、
こうした先代からの基盤を、引き継がないはずがなく、
安部氏が、統一教会に賛同しても、ふしぎはないもののようです。
合同結婚式に祝電を送ったのも、今回たまたま騒がれただけで、
はじめでではないだろうとも、考えられています。<<

>>安部の信奉者たちも、こんどばかりは、
『世界日報』の記事はあるし、決定的瞬間の動画はあるしで、
どうしようもないもののようです。
どうやっても、否定できない事実を前にしたときの、
最終手段なのですが、無視黙殺か、「どこが悪い?」と開き直るか、
「陰謀だ、捏造だ」と決めつけるかのどれか、といった感じです。<<

たんぽぽのなみだ~運営日誌~

http://taraxacum.seesaa.net/article/19403697.html

え~と。。。安倍氏が統一教会に賛同する根拠が、あなたの推測と妄想しかないんですが。(゚ー゚;Aアセアセ

統一教会の関係団体UPFが合同結婚式を挙げて、統一教会の「世界日報」が報じ、そんでまたUPFが動画をだす。

これを世間一般的には「自作自演」と呼びます。それに食いついているあなたたちの状態を「釣られた」と言うのでございます。

大手メディアがなぜ大々的に報道しないか不思議だそうですが、上の内容で記事書けるところなんて、あるわけが無い。

こんなこと書いたら、名誉毀損で訴えられるちゅうの。ブログは平和でいいですね。

あのTBSでさえ、山口弁護士に公開質問状を出してもらって、やっと報道できたっていうのに。

TBSといえば、毎日新聞の電波度が際立ってきましたね。最近の北朝鮮の暴走でリミッターが外れてしまったのでしょうか。今後に期待しましょう。

20日付けの自衛隊イラク撤退の記者会見の記事なんてひどいモンデス。

毎日新聞

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20060621k0000m010099000c.html

質問に受け答えする、小泉首相の答弁に関するコメントがすごい。

これはもうだめかもわからんね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

人気blogランキングへ

|

« TBSの一本釣り。統一教会に安倍官房長官が祝電!? | トップページ | 竹島不法占拠に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118475/2324031

この記事へのトラックバック一覧です: 反安倍官房長官プログ 統一教会 祝電キャンペーンに思う:

» 情報遮断、安倍晋三事件は根が深い [三輪のレッドアラート]
GOOGLEニュースで「lt;a href=quot;http://news.google.co.jp/news?hl=jaamp;lr=amp;tab=wnamp;ie=UTF-8amp;ncl=http://www.janjan.jp/government/0606/0606206368/1.phpquot; target=quot;_blankquo... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 21時48分

» ネット右翼とは何を考えているのだろうか? [三輪のレッドアラート]
少し前にトラバが来ていた記事について・・・。lt;a href=quot;http://sakura7of9.cocolog-nifty.com/tkc/2006/06/post_1923.htmlquot; target=quot;_blankquot;gt;熱湯欲ゴーリキーのお部屋: 反安倍官房長官プ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 10時07分

» 第91号 首相に相応しくない首相候補 [帝國愁報]
現在首相候補と目されている人物の中に、首相には相応しくない有力候補がいる。その有力候補が何故相応しくないかについて、改めて論じてみた。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 14時55分

» 「安倍・統一教会・祝電スキャンダル」を忘れさせようとしているのは誰か? [文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』]
「安倍・統一教会・祝電スキャンダル」に関する情報の削除や妨害活動が活発化していてるようだ。誰が、それをやっているかは、ほぼ予想がつくが、それにしても「いやな感じ」(高見順)である。 安倍は、北朝鮮の「拉致被害者母子再会シーン」を見て、北朝鮮は情報統制下にあ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 23時04分

» 『壺売り霊感商法カルト』政治家はくたばれ!!! [徒然なるままに@甲斐田新町]
 統一教会と安倍晋三は、地獄の業火に焼かれやがれ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 00時08分

» 『壺売り霊感商法カルト』政治家はくたばれ!!! [徒然なるままに@甲斐田新町]
 統一教会と安倍晋三は、地獄の業火に焼かれやがれ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 00時15分

« TBSの一本釣り。統一教会に安倍官房長官が祝電!? | トップページ | 竹島不法占拠に思う。 »